好印象への声質改善ステップアップ! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは



〜2021/5/29☀〜


マンツーマンの

ボイストレーニングには


5回目の受講者さん❗


はじめは

『好印象の話し方が

できるようになりたい!』🧒


との お話で

スピーチや態度などを

レッスンしました!


今は〜

好印象の『声』

プロに近い『声』を

身につけたいと


ボイストレーニングで

声をプロフェッショナルに

近づける レッスン!



今日は 

いくつかの文章の

1つだけ

アナウンサーに

近い喋りに近づき👏


あとは課題に!


レッスンするほど

習得とステップアップして


喋りを聞いていて

とっても嬉しくなります🌟😊


🍒🍒🍒🍒🍒🍒


先日

半分 赤くなってきた

教室入口の

『ジューンベリー🍒』



🍒今日は〜


ほとんど 真っ赤に

なりましたー🍒



明日くらい には

🦅に 見つかり1日で

食べられてしまうでしょう!💦


明日は無くなっている

可能性もあるので


6月のサクランボ

『ジューンベリー🍒』と

愛犬と撮影し🐕


爽やかな 

季節を楽しみました🍒


😊マンツーマン

🔵話し方教室

🔵ボイストレーニング

🔴モチベーションアップ

🔴自信をつけるカウセリング

『シノハラプロダクション』