継続で素晴らしい成長&成果♪ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

〜1/21㈭〜

今夜は
毎月2回㈭19:10〜の

グループ
ボーカルレッスンでした🎶

🌟100畳の
レンタルスペースの
広ーいフロアーに 5名🌸

🌟参加者メンバーさんはー

🔵人前での言動が慣れなかったり
🔵人前で緊張しないで
歌えるようになったら😀

という 目標の方々も
いらっしゃいます❗

なので

歌以外にも
一緒に出来るようなダンス&
パフォーマンス🕺も
取り入れて❗

冬は 
体が 固まりやすいし
温める&体をほぐす意味も
あり
ちょっとしたダンスは

歌いやすくしてくれます🌸

初めは慣れなかった
皆さんも〜


🌟パフォーマンス練習❗
皆さん バッチリ❗❗❗👏

🌟歌に合わせた振り付けも🕺
バッチリ👏

🌟個人曲は 
それぞれアドバイス❗

🌟マスク😷着用で
マイク🎤も いつもの
子供用 靴下❗

🌟腹式呼吸発声を
マスターしたい方と
腹式発声練習したりー😀

🌟皆さん
今夜は かなりの
ステップアップ❗❗❗
素晴らしい成長を見せて
くださいました🌟🌟🌟

笑顔で集合写真😀😀😀😀😀😀

🌟今夜は
パフォーマンスやダンスも
しっかり練習したかったので
ジャージスタイルで❗

😊次回も
楽しみでーす❗
 
ご興味のある方は
お気軽に無料体験レッスンに
ご参加くださいね🎶

毎月2回㈭19:10〜20:55❗
月謝 4000円❗

😊講師 篠原陽子
090 8470 1702


😊マンツーマン
🔵話し方教室
🔵ボイストレーニング
🔴モチベーションアップ
🔴自信喪失カウセリング
シノハラプロダクション