久しぶりの『口紅』で『冬のマイガーデン』^_^ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは


〜1/17㈰☀〜

昨日より
気温が 8度低くなるとの
予報でしたが
昼間は寒くない感じでした^_^

🌸16:00過ぎ迄
いろいろな 仕事を
している中で

ある受講者さんから
「ちょっとコロナ疲れで
表情筋も下がり💦」


そんな言葉も聞いたのでー


私も表情筋が下がらない
ようにと🌟

久しぶりに『口紅💄』を
つけて

冬の🍀マイガーデン🍀を
16:30頃から 
撮影してみました🍀🌸❗

🌸教室入口のラビットには
『野いちご』を接着してあり🥀


🌸シンデレラの
『かぼちゃの馬車』スペース
の お花は🌺🌲🌺
がんばって咲いてまーす🌸




🌸自宅側 玄関の
『ソテツ🌴』は 寒さで
弱っていて😰
今夜から アルミシートを
かけてあげます🌴💖


🌸ハーブ系『ローズマリー』は
真冬でも元気に咲いて🌸

🌸『甘夏みかん🍊』
たくさん 
実ってまーす🍊🍊🍊❗




🌸『金柑(キンカン)』も
実ってまーす🍊🍊🍊

😷いつもマスク着用なので

表情筋が下がらないように
気をつけていきたいと
思いまーす^_^

🌸私は 
お花や植物を育てることが
1つの楽しみ🌷🌴🥀💖

楽しみは
人それぞれ ですよね。◕‿◕。
モチベーションが
下がりそうな時は‥‥

身近なところに
何か 楽しみを見つけると
気持ちが明るくなるかと✨
思います^_^


😊マンツーマン
🔵話し方教室
🔵ボイストレーニング
🔴モチベーションアップ
🔴自信喪失カウセリング
シノハラプロダクション
篠原陽子
090 8470 1702