今年ラストのグループボーカルレッスン♪ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

〜12/17㈭〜

静岡県も寒っ💦

夜も寒いのですが
今夜は 19:10〜
100畳レンタルスペースでの

グループ
♪ボーカルレッスン🎶

6名様が参加😀❗

いつもマスク着用で

マイク🎤に
個人個人 
子供用の靴下をつけて
レッスンしてますが

うっかり忘れてしまった方の
ために 余分に
買って持って行きましたー❗

🎀新たに『ツムツム❣️』

🎀マイク🎤に〜

🎀『ツムツム❣️カバー』

🎀体を動かすダンスも
少しして〜発声練習😀

🎀歌や振り付けアドバイス


🎀部屋が100畳フロアーで
皆さん 
後ろ側に 離れて
座っているので

皆さんが歌うマイクとは
違う もう1本マイクで

いろいろ説明🎶


🎀今年ラストの
グループ
ボーカルレッスン🎶

コロナで
2ヶ月間お休みしましたが
再開して
隔週で 毎月2回のスタイルで
続けて行きまーす🎶

皆さん 今夜も
ご参加ありがとうございました💖
お疲れさまでした!

また
新しい年にレッスン
しましょう😀❗

🌸人が苦手
🌸人前が苦手
🌸自信をつけたい
🌸堂々としたい
🌸1曲でも歌えるようにしたい
🌸リズム感をつけたい
🌸あがり症を克服したい
🌸表現力をつけたい
🌸人前で話せるようになりたい
🌸声を大きく出せるようにしたい

など

歌を通して
いろいろなことが
出来ます🌟❗

ご興味がありましたら
見学や無料体験レッスンに
お気軽にご参加くださいね💖

外は寒いですが 
ボーカルレッスン中の
室内は 暖房するので
快適なフロアーです😊

🎀20:21年は
1/7㈭・1/21㈭ 
19:10〜21:00迄。
遅刻早退OK🙆!
20:00〜参加の方も
いらっしゃいます😀

😊講師 篠原陽子
090 8470 1702

😊マンツーマン
話し方教室
ボイストレーニング教室
ボーカルレッスン
モチベーションアップ
自信をつけるカウセリング
『シノハラプロダクション』