ボイストレーニングで好印象の声に! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

〜12/6㈰〜

🌸昨日㈯
マンツーマンの
ボイストレーニングに
来てくれた受講者さん!

2回目のレッスン❗

レッスンルームは
天井5メートルで約20畳

『腹式呼吸発声』は 
半分まで クリア🌟❗

昨日は
『ノド』を開けてを
意識意識意識❗❗❗

して頂きましたら
🌟声が変わりましたー✨

凄く まろやかな
好印象の『声』😀

そして
その声で

ある文章を読んでいただき
第2回目のスマホ録音📲

2人で前回の📲録音と
第2回目の録音を確認して

『すごい変わりましたー』👏

受講者さんからは
『ノドを開けるように
なったら
気持ちよく声が出るように
なりました⤴️』と。

次回は
その声を もう少し
ハッキリ聞こえる口調に
なるような レッスンを
しまーす✨✨✨

ステップアップ
されていく姿を目の当たりに
するのは
とっても嬉しいことです😊


🌸今日㈰の夕方からは〜

荻野製茶さんの
初ウェディングの第1回目の
打合せ🌸

富士市大渕の荻野製茶さんは

お見合いパーティを
毎週㈯夜、不定期に㈰昼間
開催している
お茶やさんでーす❣️

いつも 多くの皆様が
『出逢い』のために
参加をしてくれます🍀

その中で
なんと!カップルになった
お二人が
『出会った場所でご結婚式を』
と❗
嬉しいお話ですね😀💖

お茶畑で
ウェディングドレスで
親御さま だけに
見守って頂く人前挙式🍀



そして
お部屋では 
お抹茶🍵と和菓子で


両家の親御さまと
新郎新婦でのお茶の宴🍵🍵

荻野製茶さんの
💮お茶の花ウェディング💮
は 全てオリジナルで自由❣️

どんなご結婚式&宴に
なるか 楽しみでーす🌸


超リーズナブルや
オリジナルや

ご自分の洋服での挙式や宴
OK💖

人前挙式も自由に❗
宴はお抹茶&和菓子で
お茶の宴  など

お2人の希望を伺いながら
ご提案させていただきます🌸


11/8に イメージ写真撮影を
しました⬇
🔵話し方教室
🔵ボイストレーニング教室
🔴モチベーションアップ
🔴自信をつけるカウセリング
『シノハラプロダクション』