お父様のメッセージが心に響いたウェディングパーティー | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

今日㈯の静岡県は☔💦

ウェディングパーティー
司会🎤に行ってきました🎀

晴れていたら午前中から 
ガーデン🍀で人前式でしたが


☔でしたので
室内挙式場にて
ご親族様に結婚の立会人に
なっていただく『人前式』

そして
場所移動して
広いスペースで

フラワーシャワー🌺🌸🌺👏
ゲスト全員で集合写真後

6組に分かれて
⛳パターゴルフイベント❗

1番 たくさん
ゴルフボールが入った
チームに プレゼント🎁🌟

そして
ウェディングパーティー❣️

ウェルカムスペースには
新郎が大好きな 
キャンプ🏕 や
お2人の手作りがたくさん❗

 
新郎新婦を囲んで 
和気あいあいとした
笑顔溢れるパーティー😊

🥀🥀テーブル装花が
とっても可愛らしく🥀🥀

今日は
ワインピンクのワンピースを
中に着ていたので

自分なりに
何となく雰囲気に
合うような感じで 
良かった〜🥀🥀🥀


😊今日は
会場を移動して

2組のご結婚式🎤

帰りに
ギリギリ20:00まで 
食べれる『清水港湾』で
新鮮な『海鮮丼🦐』を 
知人と一緒に 
食べてきましたー😃😃

お腹も空いていたし
久しぶりの新鮮な魚介類!

美味しかった〜照れ


今日のご結婚式を迎えた
新郎新婦さまの1組は
ZOOM打合せ 2回で
今日を迎えました!

ZOOMって
顔が わりと近い距離で
話せたり🌟🌟
いろんな話も出来たので
初めて会う気分ではなく 

とっても印象に残る
新郎新婦さま🤵👰 

挙式で一緒に感動し😭
パーティーで皆さんと
一緒にたくさん笑えること
ばかり😂❗❗❗

そのお父さまの
お2人へのメッセージが
ステキで〜❣️

🍀🐦幸せの青い鳥が
いるわけではない

2人で平穏な1日1日を
青いカードを1枚ずつ
集めながら 
身近にある幸せを
続けてほしい🐦🍀

そんな
絵本の『青い鳥』の
物語からの〜
優しいメッセージでした❣️

自分も つい
忘れてしまいそうなことを…

ご結婚式に行くと
いろいろ心に響く言葉を
いただきます🍀


そう!

青い鳥🐦は
皆さんの すぐ近く
周りにたくさんいるんです
🐦🐦🐦🍀


😊イベント司会者
篠原陽子
090 8470 1702

😊マンツーマン
話し方教室
ボイストレーニング教室

モチベーションアップ&
自信をつけるカウンセリングルーム
『シノハラプロダクション』