秋晴れのご結婚式。◕‿◕。 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

㈰秋晴れ〜☀✨
午前中から
ブライダル司会へ💒


昨日は 
台風の影響もあり
雨の静岡県でしたが☔


式場からは輝く〜絶景✨〜
富士山&駿河湾✨✨✨

6階のご披露宴会場から
ガーデン挙式の
様子を見てました!🤵👰

鮮やかなグリーンの芝生の
庭園🍀🍀🍀

☘️新婦と父が歩いてきて〜

☘️お母さまに
ベールダウンをしていただき


☘️お父さまから
新郎へ バトンタッチ

☘️感動のシーンでした☘️


😊今日は
新郎新婦の希望で
マスク😷での司会🎤

💐優しいローズピンク色系の
薔薇のお花のメイン席💐

💐テーブル装花も
合わせて ローズピンク🌹🌹

💓ご披露宴では💓

🌟シャンパンボトルを
6名様で一斉に開ける
シャンパンセレモニー
🍾🍾🍾🍾🍾🍾や


🌟大きな 木箱🎁が
10年後のタイムカプセル❗

・記念ボトルワイン🍾
・ゲスト全員から 10年後の
新郎新婦へ向けたメッセージ
ご記入頂いたカード📧

・新郎新婦が 
内容はわからないように
お互いに書いた手紙

それを
木箱にいれ🎁

お2人で 封印して!

10年後の記念日に
開ける時が楽しみですねー💓💓

🌟北海道から沖縄までの
友人たち 6名様から
スピーチ頂いたり

🍀テラスもある会場で
笑顔いっぱいの
ご披露宴でした😃

🍀澄み渡る 秋晴れの中での
挙式
そしてご披露宴🥂

新郎新婦にとって
忘れられない記念日に
なったことでしょう❣️

😊イベント司会者
篠原陽子
090 8470 1702

😊マンツーマン
カウンセリング&
自信をつけるアドバイス教室

話し方教室
ボイストレーニング教室
『シノハラプロダクション』