再スタートから‥やっとここまで。◕‿◕。 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは

〜10/1㈭中秋の名月🌕🌾〜

今夜は グループ
ボーカルレッスン教室でした🎶

お休みの方が3人いらして💦
100畳の広ーい
レンタルスペースに6人❗

発声練習も広ーくびっくりびっくりびっくり


次回 10/15㈭♪

いつものレッスン時間に
『節目の発表会』として
それぞれの出きる範囲の
歌&パフォーマンスを
していただき

個人個人の今の曲は
終了しまーす🌸🌸🌸

今の曲は
4ヶ月目に入り

暗記出来た方も〜🎶


歌&パフォーマンスも
纏まって来ましたー💃


次回 節目発表の
洋服などのアドバイスなど
して〜


次回の
ハロウィン節目発表会が
楽しみでーす🎃

レッスン終了後には
楽しく集合写真🌟



😊コロナの様子を見ながら
7月から 再スタートして

マイク🎤に 
個人個人、子供用靴下
付けたり!

マスクしながら歌ったり♪

工夫して何とかここまで
これました😭

他の公民館講座等は
再開不可能状態のまま‥‥


唯一 
再スタート出来たのは
広いレンタルスペースの
ボーカルレッスンだけ(。•́︿•̀。)

だからこそ
音符節目発表音符

以前のように上手く
纏められないかも知れませんが

皆さんの出来る範囲!ブルー音符
私の出来る範囲!でむらさき音符

楽しい発表会にしたいと
思います⤴️

ご興味や無料体験レッスン
ご希望の方が
いらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡くださいね💓

😊講師 篠原陽子
090 8470 1702

😊マンツーマン
・モチベーションアップ&
自信をつけるカウンセリング教室
・話し方教室
・ボイストレーニング教室
『シノハラプロダクション』