『司会・挨拶・朗読・歌』の目標に向かう受講者さんたち! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

おねがい皆さん こんばんは

~2/26(水)~

静岡県は 昨夜から雨☔

そんな中
午前中と 午後と

マンツーマン
話し方&ボイストレーニング
レッスン‼😊😊

😊午前中は
マイク🎤で『司会&挨拶』の
練習を 30分くらい❗

そして
主なレッスンは
『歌🎵』の 腹式呼吸発声びっくり

通る声で
話せたり 歌えるのが目標✨

前回の 2週間前より
自己練習されたようで👏✨

最初の『司会&挨拶』の
レッスンの時に 

声がしっかり出ているのが
わかりました🌟


キーボード🎹を使っての
発声レッスンびっくり後は

3月中旬に 数名の皆さんと
司会&挨拶しながら
その時に 歌う曲を マイクで
練習🎤🌸

受講者さんからは

『腹式発声を前回やってから
声が気持ちよく出せるように
なり✨
歌うのも 楽しくなりました🎶
本番まで 練習しまーす』と(^.^)



😊午後は~
長く(水)に 通って来て
くれている受講者さん!

『朗読』レッスンを
いつも通り 行い📖


そして
声&いろんな話し方『朗読』を
今までと同じようにレッスンし

プラス 
『歌』レッスンも 始めました🎵

長く 『声&話し方』の
いろんなジャンルをレッスン
している方なので
『声』が 若い✨✨✨❗


受講者さんからは
『新たなチャレンジや
目標があると 楽しいです✨』と。

120分レッスンの
前半に
『朗読レッスン📖』!

後半に
🎵ボーカルレッスン!

レッスン内容が 
2つになって また次回が
楽しみです💞
(*^o^)/\(^-^*)



ニコニコ講師 篠原陽子
090 8470 1702

ニコニコマンツーマン
話し方レッスン
ボイストレーニングレッスン
ボーカルレッスン 教室
『シノハラプロダクション』
shino-4053.com