声、会話、あがり、口調、司会、練習&ポイントでお悩みを解消(^.^) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

おねがい皆さん こんばんは

~12/13(金)☀~

今週は
あっという間に 明日が
週末の(土)(日)!


平日には
いろいろなジャンルで

マンツーマンの
『話し方&ボイストレーニング教室』に 来て下さった方が

いつもより 
たくさんいらっしゃいました!✴



☺『会話』でお悩みの方!
言葉が浮かばない…💦
会話が続かない…💦

☺『説明コメント&口調』の
お悩みの方!

パワポを使いながら
30分間の 説明が
上手く出来るように 
今週 平日 3日間!  合わせて
10時間レッスンに来られ✊‼

何とか 来週 大丈夫そう🌟

☺『イベント司会』でお悩みの方!

口調、間、抑揚、語尾など
改善して
その催しに合うように‼✨

☺『ボーカル発声』
ステップアップ⤴⤴希望の方!

毎月1回
🎵ボーカルの発声と歌を
マンツーマンで
キーボード🎹の発声練習を
しっかりやってから

CDの歌に合わせて
マイク🎤でレッスン🎶

基本の発声がしっかり出来ると
『歌』も良くなり👏🌟


☺単発1回で
カラオケが上手くなる
『ポイント』を学びに来た方も!

学んで頂きましたら

単発で来た 受講者さんから
『いっぱい 学べて
もっと腹式呼吸発声練習や
歌のポイントレッスンに
来たいです‼』と(*^ー^)ノ♪

☺『声が小さくて 
ハッキリ話せない』お悩みの方!

相談の上
『腹式呼吸発声びっくり』での
声だしレッスンと

腹式呼吸発声での
コメント読み練習しました!

『腹式呼吸発声』で
声を出すと 必ず
声が 出しやすく 大きく出ます‼✨

などなど~

単発レッスンの方!
もうすぐ本番を迎える方!
レッスン途中の方!

ニコニコそれぞれ自信をつけて
お帰りになりました✨

ニコニコポイントや練習をしますと
自信を持って当日を迎えることが
出来ます‼(*^ー^)ノ♪


ニコニコ今夜は レッスンが
なかったので 駐車場の
落ち葉🍂を ちょっと片付けて~

片付け終わりに 
シンデレラ馬車の中で~

ジャンパー👚で
12月です~ちょっと『姫気分💞』
ルルル~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


おねがいマンツーマン
話し方&ボイストレーニング教室
shino-4053.com
090 8470 1702(篠原)