富士市に来た「あみん&岡村孝子」に感激\(^_^)/ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

皆さん  こんばんは~(*^^*)


~(日)~ですから

    💒ブライダルの仕事🎤なども
    しましたが~


今夜は
ワクワクの 素敵で幸せな コンサート音符


「富士市」に

大好きなアーティスト「あみん音符」が

来てくれましたカナヘイハートカナヘイハート




私も妹も 「あみん」の歌詞と歌声が

大好きカナヘイハートカナヘイハート


東京方面などの コンサートにも

何回か 行ったことも!


でも 今日は地元【富士市】ですカナヘイハート



妹が 作ってくれた
「応援グッズカナヘイハート」&ペンライトを

やっているのは 私たち2人だけでした(笑)


カナヘイハート気持ちだけでも 伝わると 嬉しいなカナヘイハート



仕事の関係で

ギリギリで 開演に 間に合い~カナヘイうさぎカナヘイきらきら





優しい 生「あみん&岡村孝子」の歌声を


聞くことが でき


妹と

幸せな ひとときを 過ごせました照れ照れ