2時間レッスンを有意義に! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

お天気が 台風や雨続きでしたが…

静岡県は 昨日くらいから

しばらく晴れみたいで~す!


9月もラスト週  ~9/26(月)~

台風が去ってから 秋らしくなりましたね~

そして

昔の人は 偉いものです

「暑い寒いも 彼岸まで」

9/23の お彼岸を境に  本当に気温が

変わるんですよね~


今日は

新たに
話し方カウンセリングに来た方の話しおねがい


・コミュニケーション
・スピーチ
・あがり症克服
・表情明るく
・アナウンス・司会者養成
・ボイス&ボーカルレッスンルンルン

他 話すジャンルは ほとんどレッスンしてるので

今日のカウンセリングの方と

来週から

1レッスン
2時間の中で~

始めの 30分 声を大きくする ボイトレ♪

次の30分  表現力を豊かにする

【声の演技練習】→表現力⤴

それをやることで  表情も豊かになる!

あとの 60分では

「ちょっと一言」の時や

何でも話せるようになる

【フリートーク】レッスン!

これさえ 身につければ

体に自信がつき 自然と堂々できますおねがい


思い立った タイミングが

1番 習得できるので

その方の

これからの成長が楽しみです(*^^*)

《付録》

我が家の「ゴーヤ」も 収穫がラストかな



今年も 大きくたくさん収穫できましたおねがい