何事にもタイミングってありますよね(*^^*) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

      キラキラキラキラ~2月23日(火)~キラキラキラキラ


寒さが 和らいだ 暖かな一日でした太陽

(火)の「ヨガ」に 行くにも 寒くなくおねがい



…眠くなります…
今日は とくに「骨」を伸ばした~感じ🌟

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ウインク

実は~

今の仕事とは 違う
新しい勉強を 始めるために

今日は そのセミナーがあり
行ってきました!


春は始動の季節~も ありますが

何事も
タイミングって あると思うんですウインク


勿論  
今の司会の仕事・教室・セミナーなども
してますが

何か 学びたくて 探していました🌟

そのスクールの
3月 予定を
2週間ほど前に  確認しましたら

「ヨガ」と「ジャズダンス」を
休めば 行けることが わかり🌠🌠🌠

新しい 学びが 3月から できます!

たまたま 考えていて
偶然 タイミングが合いました!

それは
「タイミングが合った」だけではなく

自分が
それに 向かおう🌠と したからかなおねがい
と 思ってます。

でも やっぱり
タイミングって ありますよね(*^^*)