癒しの優しい音色に感動(*^^*) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

      キラキラキラキラ~2月21日(日)~キラキラキラキラ

静岡県は 昨夜は激しい雨傘

一夜明け~  とってもよいお天気太陽


💒ブライダルの お仕事~

ラブラブ優しい「オカリナ」の音色に感動
   でした音符


今日は 「人前式」
挙式の司会も あったので🎤

挙式の前に  奏者の方から

6種類 以上の「オカリナ」を
見せていただきラブラブ
音も 出していただいたりしてピンク音符ピンク音符ピンク音符


(私も 高校生の時と 大人に なってからも
1つ購入したことが あったんです)

挙式リハーサルの時も 優しい音色照れ

挙式の本番の時も~

ついつい 「オカリナ」に 聞き入ってしまいました音符照れ


「オカリナ」の方は
一般の「オカリナ コンサート」はもちろん

ピンク音符お寺での癒しのコンサート

ピンク音符心 洗われる涙のコンサート なども
されているそうです。


ラブラブ「心」が そのまま音になる土から生まれた笛オカリナ。

奏者の方から

「オカリナ」の音色・ハーモニーで

皆様に
「心のゆとり」
「自ら紡ぎだす喜び」
「人や物への感謝の気持ち」を

感じていただけたらラブラブ      と。

💒今日は💒

新郎新婦、お二人の門出に

「優しい音色♪」で 花を添えていただきピンク音符ブルー音符ピンク音符

私は
素敵な音色に 感動でした(*^^*)