2月5日~今日は「笑顔」の日(*^^*) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

          ラブラブ~2月5日(金)~ラブラブ


皆さん こんばんは(*^^*)

今日  2月5日は 何の日か
知ってました~?

私は、知らなくて
ニュース で聞いて 知りました~ニコニコ

今日、2月5日は~2525で「笑顔の日」
なんだそうです!

お仕事は いろいろ ですが

母に頼まれ
15:00頃  母を乗せて金融機関へ車

そこの 金融機関のところには
ラブ焼きいも やさんが 定期的にいるんです!

以前も とっても美味しかったので
母を待つ間に 買いに行きました


「安納芋」という さつまいも  で
丸くて~

とっても 甘いので 聞いてみると

種子島 で、「サトウキビ畑」の中に
「さつまいも畑」があるそうで

甘いものの近くに あると 甘くなるそうです!
果物と 同じですねおねがい

焼きいも のおじさま!
いろいろ説明してくれて
かなり 焼きいもの 研究してました(笑)

車内から 焼きいもやさんを 見てる時は
10分は 誰も買いに来なくて…

売る人がいるの…?姿も 見えず…
~近くにいって
「売ってますか~?」と
声に出したら   いました!

笑顔の おじさま!

私が 母を待つ間、いろいろ話していると
次から次へと 買いに来る人たちが~びっくり

人がいると 「買おうかな」
という気持ちになるのかも!?  
焼きいもの お客様 6人と 喋った私(笑)

焼きいも 買う人・子供も み~んな
「笑顔」でした~ニコニコ


丸くて 甘~い「焼きいも」は

私も みん~なを
「笑顔」にしてくれました(*^^*)