その気持ちにありがとう(*^^*) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

       キラキラキラキラ~1月25日(月)~キラキラキラキラ


今季一番の寒気で
日本列島~かなり 冷え込んでいます雪の結晶

寒波の影響で ホッカイロの売上が 4倍に!
と、ニュースで(*_*)


私の教室は  天井が 5メートル
(チャペルを ちょっとイメージした為)


受講者さんが くる前 1時間前から
エアコン と加湿器 フル可動!


~今年 初レッスンの受講者さんから

「今年も宜しくお願いいたします」と

ほんの気持ち お菓子を頂きましたニコニコ


その方の レッスン名は
「フリートーク&電話応対 講座」

前回は 「電話応対」の「声」を意識する!

今日は
フリートークが簡単にできる「コツ」を
伝授!


お菓子を頂いた~というより
その気持ちが 嬉かったです(*^^*)
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

《付録》

~昨日~

仕事帰りに セブンによったら~

肉マンケースに
可愛い 「ピンク♥のチョコマン」おねがい

バレンタインに近いからでしょうかラブラブ

家で 食べようとしましたら

ドックフードしか 食べたことのない愛犬が

匂いで ガツガツ!



初の チョコマンに
大満足な9才の愛犬でした(*^^*)

とっても 可愛くて 美味しいチョコマン!
甘いものが 好きな方

寒い冬がやってきました゜゜(´O`)°゜
食べると 暖まりま~す照れ