同じ時代を一緒に過ごす偶然に「感謝」して… | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

~みなさん こんばんは~

🗻霧も多く 梅雨空の 富士宮市🗻

曇り空の中 犬のお見送り~🐾
お仕事 行ってきま~す!





「法事 司会の お仕事」
今から お迎えしま~す🍀


お客様から
部屋に飾ってある
大輪の「あざみの花が 素晴らしい🌹」と

話が 盛り上がり~


調べたら「ハクライの あざみ」韓国産の
ようでした🌹


~夜は 法事スタッフと 仕事のお店で
ミーティング&夕飯~



「花籠御膳」を みんなで 頂きました~
美味しかったで~す\(^o^)/


(*^^*)
同じ時代に生まれ 同じ時代を生きる…
あなた(スタッフ)に 出逢えた
この偶然… 💕
一期一会に 感謝して!


みんなで これからも
仕事で
雰囲気よい 空気を 作りだすように
心がけようね と!

とても 美味しくって🌟

前向きなミーティングが
できました~!(^^)!




あがり症克服・コミュニケーション能力アップ

明るい接客マナー・ブライダル総合司会など・・・  

話すことならなんでもお任せ下さい


周りを気にせず 「オンリーワンレッスン!」



必ず身につく!話し方教室 

シノハラプロダクション 篠原陽子


静岡県富士宮市三園平343 

県立富士宮北高等学校北側



連絡先: 0544-26-6645

携 帯: 090-8470-1702