釘打ち…「美しさ」のためとはいえ(^^; | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

~みなさん こんばんは~

🗻爽やかな☀でしたが 夜は激しい雷雨が
ありました⚡☔🗻


以前から 整えたかったことを
昨夜 遅くから やりました~‼




「修了書や合格証書」と オブジェたちを
上手く 分けたいな~ と🎵


壁に穴をあまり開けたくなくて…
メッシュボード購入してきて~

石膏ボードに
金づち🔨で 細い釘を トントン~

あまり
得意なジャンルでなくて…(^^;

でも 何とか 出来ました~\(^o^)/


以前の証書⬇レイアウト



こんな感じに レイアウト⬇




向かって右から 妖精ドールコーナー⬇



そして メッシュボードに「証書」⬇



一番 左側には シンデレラ風 コーナー⬇


整えたわりに スマートに
撮影できてませんが…


自分では⬇ 整ってるつもりで~す🌟


釘打ち 10本…
何年ぶり~
久しぶりにやりました(^^;

「今年の目標の いろんな面の美しさ」

継続しなくちゃ(*^^*)


あがり症克服・コミュニケーション能力アップ

明るい接客マナー・ブライダル総合司会など・・・  

話すことならなんでもお任せ下さい


周りを気にせず 「オンリーワンレッスン!」



必ず身につく!話し方教室 

シノハラプロダクション 篠原陽子


静岡県富士宮市三園平343 

県立富士宮北高等学校北側



連絡先: 0544-26-6645

携 帯: 090-8470-1702