こういう時が 嬉しいんですよね(*^^*) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

~みなさん こんばんは~

🗻一日中 曇り→夜になり☔の富士宮市🗻


\(^o^)/
4月から 話し方レッスン スタートした

「スピーチ&フリートーク」受講者さん の 8回コース 修了の日 👑


ご本人も納得!!

本当に フリートークの「コツ」をつかみ

何でも 話せるように なりました🌟🌟🌟

今日のフリートークの 半分は肉声
半分は マイク🎤を 使って~

最近も 挨拶する 機会があったようで🎤

小さな会合、BBQ、
子供さんの学校行事や地域の行事の挨拶
など。

「何だか 困らないで 喋れたんですよ~
4月初旬から 2ヶ月で 違う自分みたいですよ(本人 (笑))」

の話を頂き

🌟こういう時が 嬉しいんですよね(*^^*)

こちらの受講者さんには「 修了書」を
渡しますが

「もう少し いろんなバージョンを
練習したい」と
これからも 来て下さいます⤴


~🍀今日の 私のニュース🍀~

我が家のシンボルツリー「ねむの木」!


🎵この~木 なんの木~🎵
の コマーシャルと 同じ「ねむの木」

なんですが~ 花が咲きました~🌹


可愛らしいピンクの花で~す🌹
初夏を感じま~す(*^^*)


そして 名前のとおり
夜には 毎晩 葉を閉じて 眠っているんですよ~🍀

ある歌にもあります

🎵~ねむの木に「おやすみ」告げて
歩いていきましょう~ 🎵

名前を付けた方は すごいですね(*^^*)




あがり症克服・コミュニケーション能力アップ

明るい接客マナー・ブライダル総合司会など・・・  

話すことならなんでもお任せ下さい


周りを気にせず 「オンリーワンレッスン!」



必ず身につく!話し方教室 

シノハラプロダクション 篠原陽子


静岡県富士宮市三園平343 

県立富士宮北高等学校北側



連絡先: 0544-26-6645

携 帯: 090-8470-1702