ランニングで気分アップ!器でも 美味しさ変わる! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

~みなさん こんばんは~

🗻富士宮市は 曇りから夜には☔🗻

昨夜
ちょっと 遅くまで 相談にのっていましたが~

午前中
次女(26才)のお古の
ランニング👕をきて ジャズダンスへ🏃



ランニング着ると より元気に動けます🏃

もう16年くらい 通ってますが
やっぱり インストラクターの先生の
口調が なんか 私には合っているんです!


~今日の話し方レッスン~
「スピーチ レッスン」
第7回目の受講者さんが 来てくれました!

もう 大丈夫! フリートークも自分のものに なりました~

あと1回で ディプロマ(修了書)が
渡せます👑

嬉しいです🌟


~夕飯は 会合と食事会があり~

わーい\(^o^)/
お洒落な和食を いただきました~


うなぎ も涼しげ🌟



お寿司も とってもお洒落🌟


お料理も 器で
美味しさ、涼しさ 倍増ですね\(^o^)/




あがり症克服・コミュニケーション能力アップ

明るい接客マナー・イダル総合司会など・・・  

話すことならなんでもお任せ下さい


周りを気にせず 「オンリーワンレッスン!」



必ず身につく!話し方教室 

シノハラプロダクション 篠原陽子


静岡県富士宮市三園平343 

県立富士宮北高等学校北側



連絡先: 0544-26-6645

携 帯: 090-8470-1702