今日は朝から楽しみにしていたプライベートの用事があったのに、午後のミーティングの準備が間に合わなくて諦めることにしました。

残念・・・

悔しいな。

スケジュール調整は細心の注意を払っているのに、どうしても大事な予定がいろいろと重なってしまう。

明日以降なら暇なのにな~

忙しいことを言い訳にやりたいことをやらないのはツマラナイと思って、ガンガン予定入れてるって面もあるのですけどね。。。



でも、全て物事は自分が起こしてること。

人にされることさえも自分が何かに気づくために自分で起こしてることだと思ってる。

同じパターンが繰り返されるなら要注意ですね。

さて、自分はどういうメッセージに気づくべきなんだろう。



今日も仕事がんばろう。

そして仕事に翻弄されるだけじゃなくて、1日の中できっちり自分の夢のため、自分が楽しむための時間も取りたい。


いい1日にするぞ!