基本早起きだったのに、最近はずるずると夜更かし&朝寝坊に。。。

早起きすっぞ!と思って早く寝た日も、やっぱり朝寝坊。

睡眠時間増えただけじゃん!!(笑)



やりたいことたくさんあるのに、仕事ばかりで疲れて1日終わって、そのまま人生終わってしまうと思ったらもったいない!

毎日のルーティンになれば苦じゃなくなるはず。

早起きして、やりたいこと、

ギターの練習とか、
英会話のトレーニングとか、
読書とか。

それを毎日同じ時間に起きて、同じように繰り返してれば、それが習慣になるから、フツーにできるはず!

習慣にするまでが大変なわけだけど。。。

毎日同じ生活できるのならいいけど、
出張で4時起きとかして、出張から帰って疲れて早く寝るとかやっちゃうと、習慣が乱れてパーになっちゃうんだよね。

難しい~

でも、乱れたらまたやりはじめればいいさ!

とにかく始めることだ。


明日から早速早起きしてやりたいことやろー!


\(^o^)/