はじめまして♪紅(べに)です。

今更ながらブログを始めました。


ただ、自分の本当の気持ちを、ぶっちゃける場が欲しいなーって。

誰も自分を知らないからこそ言えることってあるし、
そうしていく中で、自分が変わるかなって、
実験もしていきたいです。


本当はこんな女子っぽいブログデザインなんて自分らしくないんですけどね。

でも、女ッケがない自分がコンプレックスだったりもするので、

抵抗感があることは、あえて自分もやってみることで好きになったりするもんだから、
あえて自分らしくない女の子デザインで。。。

これも人体実験です!


友人には言えないこと、これからここでぶっちゃけたいと思います!