【プロフィール】

生年月日:1980(昭和55)年9月10日

日課:瞑想&フォーカシング

趣味:読書(哲学書が好き)

ライフワーク:執筆(詩作と思索)

資格:学芸員(国家資格)おすましペガサス

 

【体型データ】

身長173cm 体重65kg 胴囲82cm

肩幅45cm 胸囲94cm お尻97cm 

肩厚めややがっちりの逆三角形体型

ジャケット 46or48

シャツ 39or40

ジーンズ 27~29inc

 

 

 

 

 

どうも、おはこんばんちは、チッチです。



20℃近くもなれば、
ロンTにスウェット2枚で行けますね。
胸に大きめのプリントのある
物ならば目立ちますよウシシ

 

 

 

ちなみにチッチ、

髪をオレンジからスカイブルー

チェンジしましたイルカ


スウェット Jackson Matisse

ロンT The Endless Summer

ジーンズ Dsquared2

カントリーブーツ Tricker's

 



袖や裾からロンTのぞかせる
立体的迫力が出ます星
足はスニーカーでもいいですが、
ブーツだと締まります。


どうです、腰巻きした方が

迫力ありますよね音符



暑かったらスウェット腰巻きです。
下のロンTが無地だったら
ネックレスでアクセント付けましょ。


前ばかりではなく、

後ろで見せるコーデにも

挑戦しましょううずまき



実はこのロンT、
後ろにプリントがあるんですね。
背中で魅せるコーデのため、
腰巻きはロンTの中に入れてます。


髪をオレンジや水色にするの

めっちゃ楽しいっすウシシ


腰巻きの中と外を
比較するとこんな感じです。
どちらが良い悪いはありません。
全体の印象を見て変えてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

―これを見ている方は

こんな記事もどうぞ―