【プロフィール】

生年月日:1980(昭和55)年9月10日

日課:瞑想&フォーカシング

趣味:読書(哲学書が好き)

ライフワーク:執筆(詩作と思索)

資格:学芸員(国家資格)おすましペガサス

 

【体型データ】

身長173cm 体重65kg 胴囲82cm

肩幅45cm 胸囲94cm お尻97cm 

肩厚めややがっちりの逆三角形体型

ジャケット 46or48

シャツ 38~40

ジーンズ 27~29inc

 

 

 

 

 

どうも、おはこんばんちは、チッチですちゅー



この秋はラガーシャツ
使ったコーデを多く紹介してます。
今回はラガーシャツに
下にシャツを着こみます。



すると、襟が二重になります。
チッチこのダブルカラー
好きなんですよね音符

ラガーシャツ Barbarian

ドレスシャツ Luigi Borrelli

ネクタイ Paul Smith

ベルト Barrons Hunter

ジーンズ Ksubi

チャッカブーツ IL Campago 

 



シャツだけでもいいですが、
チッチはネクタイ巻きます。



ラガーシャツの襟が白なので、
下のシャツは水色とか
柄物とかストライプとか
こういうのがいいです。


これでスポーティーの中に

きちんと感を出せます。

あと秋冬は温かいです紅葉



ダブルカラーでネクタイだと
ジャケットも見栄えいいです。
紺ブレもいいですが、
ジャージージャケットもいいですよ。



紺ブレほどがっちりしてなくて、
紺ブレよりも軽快さを
演出できます。


ジャケット Cantarelli

靴はスニーカーでも良し、

ワークブーツでも良しOK

 

 


アメトラの雰囲気を
押し出したくない方は
ジャージージャケットおすすめです。

 

 

 

ジャージージャケットの色は

ネイビーや青系が無難です。

茶系は似合う人もいれば

そうでない人ももやもや

 

 

 

 

【関連記事】