【プロフィール】

生年月日:1980(昭和55)年9月10日

日課:瞑想&フォーカシング

趣味:読書(哲学書が好き)

ライフワーク:執筆(詩作と思索)

資格:学芸員(国家資格)おすましペガサス

 

【体型データ】

身長173cm 体重65kg 胴囲82cm

肩幅45cm 胸囲94cm お尻97cm 

肩厚めややがっちりの逆三角形体型

ジャケット 46or48

シャツ 38~40

ジーンズ 27~29inc

 

 

 

どうも、おはこんばんちは、チッチですクマムシくん



【お肌弱い方へのおすすめシャツ】
の第2弾は、
フライス編みのロンTです。



Tシャツはだいたい天竺編みです。
この天竺編みは
表はさらりとしていますが、
裏はざらつくようにできています。



で、このざらつきが
お肌が弱い方には
ちょっと刺激になるわけです。

 




一方、フライス編みは
表も裏もさらりとしています。
しかもやわらかく、
もちっとした感触が特徴です。



でも、やわらかい感触が
かゆみを引き起こす方は
避けて下さいねショック




そういう方は
良質のコットンで
ハリのあるものを選びましょ。

 

 


その方が生地が強くて
洗濯にも強いですし、

長持ちもしますよ筋肉

フライス編みはびろ~んと

かなりストレッチが効きます。




フライス編みは
もちもちしてるため、
どちらかといえば
秋冬向き紅葉ですね。



フライス編みのTシャツ
なかなか売ってないですが、
頑張って探してみてねウインク

 

 

 

【関連記事】