どうも、おはこんばんちは、チッチですくちびる



数年前から白ジーンズを
欲しいと思っていたのですが、
この間ついに買いました。


PTトリノはイタリアのブランドです。

パンツ専門ブランドデニムでしたが、

最近トータルウェア・ブランドになりました。



ちなみになんですが、
真っ白と真っ黒のジーンズを
選ぶのはちょっと難しいもやもや
です。



通常の青ジーンズは、
たとえジーンズのシルエットが
自分の体型に合っていなくとも、
色落ちのグラデーションキラキラ
どうしても目が取られるため、
シルエットのまずさが目立ちません。



それに対して、
真っ白と真っ黒のジーンズは、
グラデーションによる
目引き効果がないため、
シルエットの合う合わないが
もろに出ますガーン




なので、一見そうとは思えませんが、
白もしくは黒ジーンズは
ダメージペイント
ちょっと入っているものを
選んだ方が無難ですグッ



というわけで、
チッチが今回買ったものは
ちょびっとダメージが入っています。



ちょびっと入ってます笑い

 

 


で、この白ジーンズに
これまでの
シャツ&パーカ&デニムジャケット
の上半身コーデを組み合わせます。
行きますよ。そりゃっチュー

身長173cm 体重66kg 胴囲82cm

肩幅45cm 胸囲94cm お尻97cm 

ややがっちりの逆三角形体型

ジーンズは28で超ぴったり

 

 


どうです?
我ながらうまくまとまった感じです。
ちなみに靴は、
プーマのスニーカーです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



夏らしくさわやかに
自分らしい
白ジーンズのコーデを作りましょうウシシ

 

 

 

篠原商店は〈主婦〉や〈働く女性〉を

応援する【生活改善質屋】です