テニミュ3rd vsルドルフ学園 大阪公演終了!  | 篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

みなさんお疲れ様です!


大阪公演無事に終了しました!


観に来てくださった皆様!


本当にありがとうございました!


大阪とっても楽しかったです!


写真もたくさん撮ってきましたよ!



僕はここにいるよー!(ヘップ)


ここにもちゃんといるよー!(アメ村)


劇団四季の劇場、デカかったです


大阪にもモード学園ってあるんですね!


USJ来たぞー!


新しいアトラクションができるみたい!


ゾンビがリアルで怖かった!


2人とも僕の何を見てるんですか?


写真に入りきれなかった💦・・・

いや~


いろいろあった大阪公演でした!


たくさん観光もしたし!


美味しいものも食べたし!


たくさんお客さんが来てくれたし!


みんなでたくさん話し合ったし!


アフタヌーン6でも活動したし!


僕は大阪満喫できたんのではないでしょうか?


うん!できました!


だってとても楽しかったんですもん!


次は福岡公演ですが!


福岡も頑張って頑張って!楽しむぞー!


ではでは!




篠原 立