哀れ | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

哀れ



こんばんみ\(^o^)/



今日も遅くにすみませんね(´・ω・`)





日付変わったけど、

今日(27日)東京に来ました!!



久々に来たけど

東京はやっぱり東京でしたにひひ晴れ


昼過ぎに一時的に雨が
バーっと降りましたが、
みなさん濡れませんでした?



これから梅雨って思うと…
憂鬱になりまんがなガーン



湿気が嫌だよーショック!ショック!ショック!






そして今日ね、


会食が終わって
ホテルに帰って来て
キャリーバッグ開けて
荷物を出してたら…







明日の演技レッスンのときに着るズボンが濡れているシラードンッドンッドンッドンッドンッ





他のは一切濡れてないの!!

ズボンだけ!!

しかも両足の部分!!




だから今、


地道にドライヤーで乾かしてますガーン




未だに何がこぼれてたか謎。





篠原刑事の予想はニコニコ


多分~、、コンタクト液かな得意げ



それしか濡れるやつないもんショック!



本当哀れ(T_T)






しかも昨日は家でね、



抹茶オレを飲みながら
部屋のカーテンを閉めようとしてたわけ!



そしたらなぜかカーテンの手前で
足を挫いて抹茶オレが
カーテンのレースに飛び散ったわけパー!!





カメラ証拠写真カメラ



篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba-F1030406.jpg




抹茶の匂いがかすかに漂ってましたラブラブ!あせる




昨日今日といい、
なにかが起こる篠原でした~ハート



篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba-F1030408.jpg




おやすみにゃーぐぅぐぅ



さよ・おなら=3プッ=3