DRINK | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

DRINK



あたしの好きなDRINKを紹介します!!!!!!





いきなりなに!?




って感じですよね…ガーン(笑)





なんとなく思い付いたし、

たまたま今日好きなやつを

飲んでたので…ひらめき電球





まぁ最後まで付き合ってくださいニコニコ台風(笑)











まずは~コレキラキラ




篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba-20100110151037.jpg




十勝さんドキドキドキドキ



あたしヨーグルトが大好きなので
このジュースは最高ラブラブ!



ヨーグルト味のジュースでは
これが1番ですねグッド!!!!!




みなさんもぜひ!お試しあれ音符


(コンビニで売ってますニコニコ)











そして次はコレキラキラ




篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba-20100110174437.jpg




さっき新堂さんと
銀座のデパ地下に行って走る人
美味しそうだったので
買ってみたやつにゃー




「ミックスC」



ってやつで、
ラズベリーとパインが
ミックスされてて‥








超おししかった……ハート





あたしラズベリー好きなので
ラズベリーが入ってるやつは
絶対選んでしまう得意げもみじ





でも、フルーツで1番好きなのは







ドキドキ






って言っても~

フルーツで1番は決めれないしょぼん




桃かパインかイチゴかチェリードキドキ





ちなみに皆さんは?




あたしと一緒の人いるかなー!?ラブラブ









でもね~なによりも

DRINKの中で1番なのは…




断然…!













ファンタグレープにひひドキドキ







これはヨーグルトジュースより
圧勝で勝ちですねニコニコアップ



ファンタグレープは

あたしの中で

キラキラ神の領域キラキラ




あ~飲みたくなってきたしょぼん音符





さよ・おなら=3プッ=3