試写会 | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

試写会



ある映画の試写会に行ってきましたブタアップ



その映画とは……!!









篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba-F1030147.jpg





「ぼくとママの黄色い自転車」





原作が新堂さんの


「僕の生きる道」


なんですけど、


原作を読んでいなかったので
映画が楽しみでした音符音符








映画の舞台となった小豆島キラキラ




風景がすごく綺麗で行ってみたいな~得意げ


と思いましたニコニコ晴れ






ある病に冒されている役を演じている鈴木京香さん。



演技を見てて目

すごく勉強になりました!!






あたしもBeeTVで

記憶喪失の役をしたので、

撮影を思い出しました台風ひらめき電球



難しかったなーショック!あせる









「ぼくとママの黄色い自転車」は

8月22日公開なので

みなさんぜひ見てくださいにゃー




感動ですよ~にひひクローバー











2日前くらいに地震ありましたねドンッ


今日の朝方もあったんですが、


1人なのですごく怖かったですしょぼん雷




もう地震ありませんように..




みなさんも気をつけてくださいねニコニコクローバー





篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba-20090811222337.jpg





さよ・おなら=3プッ=3