公園 | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

公園

篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba-F1060308.jpg
昨日久々イトコの家に
泊まり行きました!!


泊まるつもりもなく、

ママと出かけてて

帰り道に寄ったところ…



泊まることに★






22:00くらいに家行ったのに

おちび3人はまだ起きてて(゜o゜)

遊び相手してあげました♪







7歳、5歳、3歳のおチビ達…





元気よすぎ(´・ω・`)




wiiのゲームして

追いかけっこして

かくれんぼして

DVD見て




やっと1時すぎに寝てくれました。




7歳と3歳のおチビは

寝てたけど、

5歳のチビが全然寝なくて…





けど朝起きるのめっちゃ早いΣ( ̄□ ̄)










「かえっちゃーん!かくれんぼしよう!」










って起こされました。





けど結局かくれんぼしなかったけどね★




朝ご飯食べて、

あたしの家に行って、

おチビのママが買い物に行くので


おチビ3人とあたしとあたしのママの5人で



家の裏にある公園に

遊びに行きました(^O^)/




もう疲れた(つд`)






年とったなぁ~



って思いました(笑)





まっいい運動になったからいいけど♪




さよ・おなら=3プッ=3