ちゅーい! | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

ちゅーい!

篠原 楓の「おしゃべり九官鳥」-20090118170539.jpg
あたし新年早々、しかも元旦に!


左足首を低温火傷したんですよ(=_=;)



部屋で履く暖かい靴下あるじゃないですか?

あれを履いてヒーターの前で寝てたら

いきなりピリッてきて…

起きて足首見たら、

真っ赤!!までもないけど、軽く赤☆


けど火傷した範囲が
ちょびっとだったので、
まだマシやったけど♪





でも…







今日…






また火傷しちゃいました。





しかも次は右足首!!!




それに範囲も広い!!




起きた時ビックリした~w=(゜o゜)=w



ママに『早く冷やしておいで!!』


て言われたので、
今お風呂場でバケツに足突っ込んで
冷やしてます(^O^)/



右足だけ、雪の上に裸足でいる感じ★



しかもお風呂場やけん
よけー寒い(;゜O゜)



自業自得。




修学旅行の準備しなきゃいけないのに(>_<)


皆様も低温火傷にお気をつけくだされ!



(笑)



笑いごとじゃないけどね(^^;;



ちゅーいして下さい♪



さよ・おなら=3プッ=3