お腹いっぱい!! | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

お腹いっぱい!!

20081115175954.jpg
今日は時間が空いたので
映画を見に行きましたぁ(^O^)/


なにを見たかと言いますと…



『ハッピーフライト』


綾瀬はるかさん主演の映画で
コメディー映画だったので
めーっちゃ楽しかった(≧∀≦)


笑った!笑った!



でその後は事務所で

『天然コケッコー』を見ました☆


これは、あたしが前ドラマで共演した、
岡田将生さんが出てる映画で

岡田将生さん&夏帆さん主演のやつ★


風景?ていうのかな…
自然が綺麗やったぁ♪



で今ご飯を食べ終わり、
帰宅ってる途中です!


明日は朝早いぞー(>_<)



さよ・おなら=3プッ=3