ドラマの撮影 | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

ドラマの撮影

20081109124631.jpg
今日はあるドラマの撮影で
めーっちゃ朝早くから
頑張りました!


起きたのは確か…

4時45分!!!!



ロケバスで静岡県まで行きました。


一睡もせず、
音楽聞きながらまったりと♪+゜



ロケ地は山の中で、
もー寒すぎ(>_<)


川の近くに行くと、
寒さはピークになりO(><;)(;><)O

鼻水が凍る勢いだなっ☆




今回一緒に共演した、


『黒瀬真奈美ちゃん』



撮影する前にインターネットで調べて…(笑)


『花ざかりの君たちへ』

て書いてあって、、、




あー!!!!!!!!!!


おだまりこまり!!!!!


ってビックリしました★(笑)



しかも…


同い年(^O^)/


またもやビックリ!!


同い年の子と共演するのは
初めてっちゃんねぇ↑↑

やけん嬉しかった(・∀・)


いろいろと話をして、
仲良くなっちゃった(≧∀≦)

嬉しすぎっ!+゜


またさ~タメやけん話が合うこと(^^)v



真奈美ちゃんのblogにも
きっとあたしが載ると思うので、
良かったら覗いてみてくださいっ☆


ドラマのOAなどは
またお知らせするので
待ってて下さい⊂(・∀・)⊃



さよ・おなら=3プッ=3