もうすぐ! | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

もうすぐ!

cn1isjzhdeA.jpg
今日から本格的に
文化祭の準備が
始まりました~!


去年はクラスで折り紙の展示をして(笑)

今年は!!!!!!






なにもしません(´・ω・`)



けどインターンシップってのが
夏休みにあって、
これは職場体験みたいなので
それの発表があるけん、
模造紙に感想を書いたり
してまーす(^O^)/




文化祭は今週の土曜日☆


去年は文化祭に出れんかったけん、
今年初!!

楽しみ~(≧∀≦)


準備しよる時
わくわくして楽しい(笑)


出店とか何があるっちゃかー?


明日は委員会で
看板作りが…(+_+)


ちなみにあたしは、、、



『選挙管理委員』


ですヾ(^▽^)ノ(笑)


頑張りまーす♪


さよ・おなら=3プッ=3