チアダンス | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

チアダンス

200806242339000.jpg
今日はチアダンスの発表会!!


1ヶ月半前くらいから
体育でチアダンスの練習をして、
今日クラスごとで発表☆


あたしは映画の撮影で
あんま学校に行ってなかったけん
振付けとか考えたり、
覚えたりしてなかったけん、
3日で覚えた!

まー間違えたけどね('∀'●)笑

楽しかったけんいいっちゃん♪



4組まであって上位2チームが
体育祭で踊るったいね!!


そいで結果は…





最下位\(^O^)/






選ばれる自信が
ちょっとあったっちゃけどね~笑


みんな、


『下から数えたら1位やし!!』

とか屁理屈言ってました。(笑)



本当楽しかったなー(´∀`)
がば緊張したけど★

ウケ狙いでアフロとサングラスとエアガン
ば最後友達2人がして
なりきってた(^3^)/


ま、言わんでも分かると思うけど



すべってましたヾ(=^▽^=)ノ笑



明日で学校終わりー!!
終業式ー!!


終業式と言えば…




『通知表』



返ってくるよね~(^O^)
楽しみやい!



さよ・おなら=3プッ=3