ドラマ発表〜!! | 篠原 楓オフィシャルブログ「おしゃべり九官鳥」Powered by Ameba

ドラマ発表〜!!

200802111404001.jpg
この前撮影やった、
ドラマの発表しまーす♪




『フキデモノと妹』

主演:岡田将生さん
酒井若菜さん


3月1日OAです☆



あたしは女子高生役で
キャピキャピしてます(^O^)/笑


岡田将生さんは、、、
めーっちゃカッコよくて~
笑顔が素敵でした!!


酒井若菜さんは、、、
めーっちゃ可愛くて~
凄く優しかったです!!



いやー本当に楽しかった!!
思い出しただけで
興奮するわ~★笑


女子高生役はあたしを入れて
3人やったっちゃけど
2人と仲良くなれて
嬉しかったー↑↑



あーやばい!!!!!
ニヤニヤしてしまう☆笑




じゃぜひ見てね♪♪

さよ・おなら=3プッ=3