またまた久しぶりの更新になってしまった滝汗滝汗


前回の記事でうっすら書いた、ジムに通いたい!の目標。


始めましたデレデレデレデレ

今のところ、一ヶ月間しっかり通えています。

もともとスポーツは大嫌いでしたが、それは単に競技とかチーム戦とか苦手なだけで、一人で黙々と体を動かすのは逆に好きなんだ、と気づいた20代。結婚してから旦那さんと毎日一緒にジムに通っていましたが、妊娠を機に退会。


あっという間に2人育児に忙殺される毎日で、「いつかジム再開できたら良いなぁ」なんてぼんやり思う日々。


でも突然。


今が人生で1番若いのに、今始めなきゃこのままずっと始めない気がする!!

と、思い立ち、入会しました。


家のすぐ近くに24時間営業のジムがあったのも良いきっかけになりました。子育てしてると、なかなか普通の時間帯には行けないですからね真顔


週に4日、朝5時に起きて5:30から45分間くらい身体を動かしてます。

このまま続けて、夏頃には体のラインが変わってくると良いなデレデレデレデレ


あとは、コロナのワクチン接種が無事終了しました。2回目の時は副反応らしきものが出ましたが、無事に接種できて良かった。このまま、いろんな年代の人にきちんと行き渡りますように。

健康な私でも副反応はなかなかキツかったので、接種後はしっかり身体を休めてほしいです。河野大臣もTVで「接種後は安静に」と仰っていましたしね。


早く、何も気にせず外出できる世の中になりますようにデレデレ