新年長野に行きます! | 「しのYAN&ふらいぱん+さちこ(しのふらさち)」の~フォークが好き!~

「しのYAN&ふらいぱん+さちこ(しのふらさち)」の~フォークが好き!~

昭和に生まれ、昭和を愛し、昭和の一こまを歌にのせる・・・
ギター2本とソフトヴォーカルでカバーする、フォークの世界に
鍵盤ハーモニカのとリコーダーがセピアな世界を描く・・・
アコースティックユニット「しのYAN&ふらいぱん+さちこ」のライブブログにようこそ!!

今年残り少なくなりましたね。
来年も色々とライブの予定が決まってきてます。
あちこちにお邪魔したいと思いますが...
新年トップのライブは、長野県の鹿教湯温泉です。
1月13日の夜、鹿教湯温泉の斎藤ホテルでのロビーコンサートです。
お食事後のくつろぎタイムに、フォークソングをお楽しみいただけます。

浴衣で聞けちゃうライブです。
心も体もホカホカ間違いなし‼︎

ご宿泊のお客様対象ですので、この機会にご家族やお友達と温泉旅行を企画するのはいかがでしょう。冬の温泉♨️雪見温泉になるかも!

斎藤ホテルはお食事も美味しく、プールやトレーニングジムも完備。オプショナルツアーも色々用意されていて、人気のホテルです。お部屋もとっても広く、くつろげます。

長野でお会いしましょう!!



{ADE16C13-031F-4663-BA4A-085A2706D0BB}