こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。




お風呂ネタが続きます・・・ニコ





 

家が整う心が笑う

リビングから未来を整える

 

インテリア片付けコンサルタント

篠えりです

 

自己紹介はこちら→ 

 

 


 

 

 

「お部屋の快適は整理収納とインテリアから」
オンラインセミナー9月開講予定
▼公式LINEからご案内します▼
 
公式ラインはこちらから
▼片付けとインテリア情報▼

友だち追加 
または@507ncylj 

自分らしい片付け方が分かるチェックシート付き「脳タイプ別片付け術」PDFシート13枚プレゼント

 

 

 


今日はシャワーヘッドのお話です。

シャワーヘッド、

今回、3回目の交換あせる




なぜかと言うと、

お風呂時間に人生かけてる夫が、

こだわっているからなのです真顔




家を建てる時は、

小さなバルコニーに

本気でジャグジーバスつけると

言いだしたし、

設計的にムリ




足伸ばして肩まで入れる

浴槽がいいと、理想は高かった!

却下




お風呂の中では、

美空ひばりからAKBまで(AKB⁉︎

ジャンルは幅広く、

その割に入浴剤はバスクリンだったりする

楽しいわが家の主でありますおーっ!




そんなわけで、

シャワーヘッドくらいは

お好きにどうぞという事で、

最初に変えたのはこちら。





↓ミラブル

ミストの泡が細かくて、

毛穴の汚れも抜群に取ってくれるだとか。




でも一つ難点が。

ミストは水圧が弱いので、

思い切り洗い流せないのです。

水流切り替えても弱く。

時間かけて流せば

より肌はすべすべになるらしいけど




やや使いにくいという事で、

次にトライしたのはこちら



↓グローエ



グローエは

店舗やホテルにも幅広く使われてるメーカー

フォルムがおしゃれ。




水圧も水流も文句なしで、

使い続けていました。

ミラブルは浴槽に湯船をはるときにだけ使用




が、、




掃除→グローエ

湯船はり→ミラブル

シャワー→グローエ




と、いちいちシャワーヘッドを

付け替えるのが面倒になったのか

最近新たなシャワーヘッドが仲間入りニヤニヤ

何を隠そう

お風呂掃除と湯船はりは夫がしてくれるので





それごこちら

水生活ミスティリッチシャワー


シャワーヘッド ミスティリッチシャワー SH220-2T グレー 美肌 水生活製作所 マイクロナノバブル ミスト 節水 血行促進 保湿 ストップボタン 敬老の日 ティーズスタイル ツカモトエイム - 通販 - PayPayモールティーズスタイル ツカモトエイム | シャワーヘッド ミスティリッチシャワー SH220-2T グレー 美肌 水生活製作所 マイクロナノバブル ミスト 節水 血行促進 保湿 ストップボタン 敬老の日リンクpaypaymall.yahoo.co.jp




これなかなか良いです。




まず普通のシャワー(水圧○)






ミストシャワー

キメが細かくて、気持ちいい!






目が細かい





イケメン・・・


取り付け可能な水栓メーカーは、要チェックです!





頭と体を、通常シャワーで

速攻洗い流し爆笑

最後にミストシャワーを顔に浴びる。

とっても気持ちいい!

充足感を感じました〜照れ





最近、

ミストシャワー、マイクロナノバブル

のようなシャワーが人気らしいですね。

毛穴や皮脂をよく落としてくれるとかで。





シャワーヘッドなんて、

壊れたら交換するものだと

思ってましたが、




生活にほんの少し

ゆとりを持たせるとは

こういうことなのかもしれないと、

感じた瞬間でした。

夫に感謝!




今日はシャワーヘッドのお話でしたバイバイ


 




 

 

 

 【お知らせ】

 

「お部屋の快適は整理収納とインテリアから」

 

両方学べて気分の上がるお部屋作り

オンラインセミナーを9月に開講予定です。

詳細は公式LINEでお知らせしますので、今から登録しておいて下さいねニコニコ 

 

 

公式ラインはこちらから

 

友だち追加

または @507ncylj 

 

 

「脳タイプ別片付け術」

カタログプレゼント

 全13ページチェックシート付き

 

すっきり派?ORざっくり派?

 

あなたの脳タイプに合った

片付け方が分かります! 

 

 

 

 

 

〈よくある悩み〉

 

☑捨てられない汗

☑モノが多すぎて収拾がつかない汗

☑探し物ばかりしている汗

☑時間がない汗

☑片付けてもすぐに散らかる汗

☑️家具の置き方が分からない汗

☑️部屋がおしゃれじゃない汗

☑️色の組み合わせが分からない汗

☑️雑貨や絵の飾り方が垢抜けない汗

☑️気軽に模様替えしたい汗

☑️相談するのが恥ずかしい汗

 

 

〈でも本音は・・・〉

 

☑スッキリ暮らしたい

☑片付いた部屋でくつろぎたい

☑大好きな雑貨を飾りたい

☑友達を家に呼びたい

☑家具を新しくしたい

☑大の字でヨガをしたい

☑仕事から帰宅後すぐに料理を作りたい

☑お洒落な部屋にしたい

☑観葉植物を置きたい。

☑もう一度部屋をリセットしたい

 

 

〈片付いた先は・・・〉

 

☑くつろぐことができる

☑使いやすい配置で家事がスムーズにできる

☑時間に余裕ができる

☑好きな事に没頭できる

☑在庫管理ができる

☑貯金ができる

☑気持ちにゆとりが生まれ、ポジティブに行動できる

☑家具の正しい置き方が分かる。

☑雑貨や絵の飾り方が分かる。

☑部屋がおしゃれになって、気分が上がる

 

 

 

 

 お問い合わせは

↓↓↓

  

 

 

 
Instagramは
 
主に自宅インテリアを載せてます。
フォロー、いいねしていただけると
とっても嬉しいです 照れ