お別れ | ♪Shinoe's singer life♪

♪Shinoe's singer life♪

シンガーshinoeのブログです★
2014年1/8より渡米。L.A生活→現在NYに移住し活動しております。

心の整理がつきませんが、あまりにも偉大な存在。
村上睦人先生。
2007より福岡の赤坂ルアンジェ教会で、昨年の4月からは東京の南青山ルアンジェ教会のゴスペル講師を担当させていただいた時から今日まで、様々なことを教えていただきました。

お知らせを聞いた時からずっと長い夢かと思っていました。
昨夜、ルアンジェ関係の方々総勢100名以上でオンラインビデオ通話で三時間にわたりお話をして、ああ本当なのかと実感しました。

本当にいつも本当に音楽の中に生きて、全力で人と関わって、向上心を絶やさず、自分にストイックで、最高にカッコいい方、最高に優しい方です。

いつも背中を押してくださいました。

ああ

実感すると起きた瞬間から涙が止まりません。
今日はもう動けないなぁ。

今頃お別れの会が大阪で行われています。この状況なので現地に行けません。心の中で送り出させてもらいますね。

。。。。。。

悲しいよぉ

村上先生ーーーーー!!!!

昨日までみんなと同じで実感がなかったから

今日は一人でひたすら先生を偲んで泣き虫のまま
すごさせてもらいます。

落ち着いたら

先生といつかまたお会いできた時の事を考えて

先生に喜んでもらえるような音楽ライフを送ります。

先生今どんな顔されてるんだろう。

生きてらっしゃればきっと今興奮して視聴されてると思う。

https://jazzauditoria.com/index.html#program

つけたらNathan Eastがover the rainbowを演奏中だった。

音楽の灯を消しちゃいけないとおっしゃってました。何度もおっしゃってました。

先生が残してくださった生きた作品も、絶対にみんなで大切にして歌い継いでいきます。

先生の作品は本当に生きてる事、昨夜みんなで号泣して歌いながら確認済みです。

本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました。

愛してます。

Shinoe

村上 睦人さんへ