佐世保!Yes! Sasebo! | ♪Shinoe's singer life♪

♪Shinoe's singer life♪

シンガーshinoeのブログです★
2014年1/8より渡米。L.A生活→現在NYに移住し活動しております。

設立55周年になる佐世保日米協会様のクリスマスパーティー。

{FD7A9D76-6C8C-4A3D-BD20-126244CFF628}

今年も日米両国歌、アカペラで歌わせていただきました。

思えば50周年にハウステンボスで歌わせてもらってから、去年も、そして今年も担当させて頂きありがたい限りです。
こんな感じでした。



ちなみに実は今年の1月の頭にトンプソン大佐の交代式でも国歌を歌わせていただいて、その時に出席されていらっしゃった方(残念ながら今回キャプテントンプソンと奥様はご欠席)に覚えていていただいたようで、嬉しかった。
Y夫人お元気かなぁ。とても優しい方で、私によろしくと言伝をある方を通じてくださいました。次お会いできる機会があれば嬉しいなぁ。

それにしてもその時は軍艦の中で行われたセレモニーの中だったのもあり、並々ならぬ雰囲気がありましてとても貴重な体験をさせていただいて。
⬇︎

{F0F3A68F-811F-452C-AB23-35CB1C3653C2}

{327DA630-875C-4829-AE42-E7F8C6033A03}

こういう風に貴重な経験をさせてもらえる
佐世保日米協会に感謝。

福岡領事館領事様とも再会が叶い、来年の目標をお話しさせてもらいました。一方的に笑
{B6A71F5D-5A31-4E53-876C-234DE1629316}

大好きな佐世保玉屋の田中丸様ご夫婦と
{0D7AFCB9-8FBB-4A0E-8AB4-81FF1980CE71}

{6393C1CF-A28C-4ABA-9BD3-1EDD260386A6}

このお二人に会って、笑顔を見るだけで本当に幸せー💓な気持ちになるのでございます。

そして佐世保のお姉ちゃん
{7D745157-3BB6-4A76-9BC6-7B33AA60B8FF}

キュートで、なおかつ頼もしい方です💓
実は今回のこの会場、昨年このご夫妻にお食事に連れて行っていただいた場所。ご家族にまぜていただいて。

佐世保、、、いいですー。
{5B2062F9-AC7B-4B00-83D3-9B4D31DF9482}

{310B5843-C7A2-4BFF-9A80-66918CBFF079}
尊敬してます、小幡修会長。
(写真中央)

{9A9CE65D-D95A-45FF-9BAE-227B110DDCA5}

{5832D09E-898B-4CFC-8637-4B6060A2C832}

近いようで電車で行くと近くない〜いつか車で行けるように高速乗れるように頑張りますw

1月6日の佐世保イーゼルライブに車でチャレンジ🚗目標。