ライブ@天神IMS/ラジオ出演/足達さんバンドライブ/ラウンジサウンズ御礼 | ♪Shinoe's singer life♪

♪Shinoe's singer life♪

シンガーshinoeのブログです★
2014年1/8より渡米。L.A生活→現在NYに移住し活動しております。

先月はゴスペル、バンド、アコースティックカルテットと多岐に渡ったステージでした音譜

imsのステージ、お買い物中にもかかわらず沢山の方に足を止めて聴いていただいて、
あと情報を聞いてわざわざ遠方からきて頂いた方もいらっしゃって。
感謝ですラブラブ

いつもクワイアのメンバーのWさんのご主人がお写真をとって下さいまして
今回もいい感じの写真をいただいたので、アップさせてもらいました☆


Shinoe★★

いえーい!皆のりのり☆クワイアの皆さんも輝いてますね~!!!!!

Shinoe★★ Shinoe★★

Shinoe★★ Shinoe★★ Shinoe★★

楽しいぜ~!!!

Shinoe★★
めっちゃもりあげてくれた~w★so cute☆ 

Shinoe★★
舞台裏的なw
Shinoe★★
メンバーのKさん☆お仕事忙しくってこの日は写真を撮りながら応援してくれました☆
皆さんに心から御礼☆

Shinoe★★
ありがとうございました!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1/28はドリームボートで足達さん率いるメンバーのライブ☆


いやあ人柄も素敵なメンバーさんで、音に”気”が感じられました~☆
のりちゃんが撮影してくれた写真を

Shinoe★★
とってもいい夜になりました~!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1/31
はラウンジサウンズ
でした~!
このイベント私大好きなんだ~!!

まずDJのボギーさんのパフォーマンスから始まります。
今回の曲は”うんこの歌” いやあ、いいね!

Shinoe★★
各出演者のインタビューがあるってのもいいね!
あまりにインパクトの大きかったVPSのインタビュー中の写真

Shinoe★★
いいね!
楽しい夜でした~

Shinoe★★ Shinoe★★

私たちはこの4人でライブしたよん☆

Shinoe★★
暗いけども。汗
左から
Vo:Ryo Dr:いっしー  me Gt:平田知之

リハからえらい楽しかったのだけども、今回初めて一緒にやったので、もっともっとできる事があると気がついた☆
またこのメンバーでやりたいと思ってます★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日は実に何年ぶりかにラジオにゲスト出演させていただきました!!

LOVE FMの”The TIMES”
さん☆
私の活動からライブのお知らせ、夢も語らせてもらって、先日リリースしたアルバムから"I wanna know"
をかけていただきました~★
ディレクターさんもTOM.Gさんもとっても優しい素敵な人で感激でしたっ☆
パーソナリティのTOM.Gさんと☆

Shinoe★★

LOVE FMの皆様ありがとうございました!
因に、ここで教えてもらったシンガーにすっかり魅せられて速攻で何枚かアルバム買って今聴きながらブログかいてますw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて明日は料理の達人でおなじみのムッシュ坂井さまのレストラン”ラ・ロシェル”さんで、ピアノの村上睦人様とヂュオで演奏してきまあす音譜
ホイットニーとMisiaを歌ってきま~す音譜

他にも今後のライブ盛りだくさん★

今月の目玉は2月28日の中洲ゲイツ7、ピットでのライブ☆

あとつい先ほど、3月には東京で残響塾でミニライブ!も決定しました~

4月はハードロックライブ!!!

5月は佐賀でも☆佐世保でも☆

いやあ色々楽しみですなあ☆

さて今日は雪が積もってました。。交通機関もうまく機能しない日々が続いてます。
本当に寒い。。

皆さんお体お気をつけ下さい。