日曜日のお礼文 | 南の島から来た◻︎シノリータ・シノゴリファー
こんばんは、顔が乾燥してぱさぱさってぃな篠です笑

12~22時の忍務の日は帰って速攻寝ちゃうんですよねすみません体力には自身あるんですけどねもりもりっ

久々に豆乳飲みながらどうぶつの森やってなごんでますのほほーん

昨日は茶々丸さんのイベントということで楽しんでいただけましたか??

忍務終了後にはみんなでおめでとうって気持ちを込めて一緒にピザを食べました^o^

お腹ぺこぺこだったらしく少し多くピザを食べてる忍者ちゃんが一名いました。うふっ誰のことか想像してみてください💕

主役の茶々丸さんと写真撮れなかったのが残念でしたが楽しい一日でした!!

さぁ、お礼文じゃ!!!!!

~じゃびすけ殿~
わーーーーいつもありがとうございます!!いつもご褒美のフロートいただいちゃってます喉カラカラだから篠うれしの💕
スカイツリーは一度登ってみることをオススメしますよ!!!すごーく高くて東京のいろんなとこが見渡せます!!是非行ってみてください!!

~カズヤ殿~
殿と舞台トーク出来るとは!!茶々丸さんも詳しいんですね!!!今回は私のオススメばっかり話してましたけど今度は殿のオススメ舞台の話聞きたいです!!!
別にイケメン俳優だけが好きなわけじゃないですよ!!!!

~太田殿~
殿とフロート飲みながらお話する時間落ち着きます^o^あれですね、、、殿はチャレンジ精神がすごいですね笑
あむスペのレシピ聞いただけでめちゃめちゃ甘そう喉乾いちゃうwwwwデザートを食べる感覚で召し上がってくださいなww

~メルヘン殿~
野郎ってついてるの初めて知りました笑
結構殿と話してる気がするんですけどねwwなんかまたピアス大きくなってませんか!???気のせいかなー???14より上は怖くて無理ぽよーϵ( 'Θ' )϶そして私もチャック上がらない服いっぱい持ってますので恥ずかしがらないで社会の窓がいーっぱい!!

~タムー殿~
茶々袋ででででーん何が出るかなちゃちゃちゃちゃーんϵ( 'Θ' )϶な、なんと茶々丸さんのチェキとは!!!!おめでとうございます!!!今回の主役ですよ!!!中身何が入ってるか気になりました今度は教えてくだされー!!!!

~まさ殿~
初めましてでした!!るぅさんのお話した記憶しかない笑んーーーーーせっかくだから私の前で茶々袋引いてほしかったですーーーーー!!!!結局引いたのですか???結果今度教えてください!!!るぅさんのライブかわいかったですねもうはすはす💕

~つっちー殿~
初めまして!!!!不忍私より先輩じゃないですかーーーー!!!私もあゆみさんに会ってみたいです!!!チェキ‥‥本当に私と撮ってもらえて嬉しいです‥最初疑いましたよ笑笑笑また私とお話しましょうね!!!

~スレイヤード殿~
うむうむくるしゅうない!!!!
不忍は楽しんでいただけましたか???私みたいな下忍にたくさんご褒美を与えてもらえるとはありがたき幸せ泣
またお話しましょう!!!!!お弟子さんに不忍の話たくさんしてください!!

~しまざき殿•ありんこ殿~
初めまして!!!不忍楽しんでいただけましたかー???カクテルすごい綺麗な色でしたね茶々カク!!!しまざき殿はあまりお酒飲まないとの事でしたが二杯も!!不忍がそれだけ楽しいって事ですかー???
またいらしてくださいね!!!

果汁グミのリンゴがおいしいでござる
グミ大好き💕



中身は空だけどね笑

どろんっ