信太山新地の求人ブログをご覧頂きありがとうございます。

信太山新地求人スタッフです。

 

今回は体験入店のメリットについてお話ししていきたいと思います。

 

〜体験入店のメリット〜

 

①いくら位稼げるか目安が見られる

体験入店は新人期間。

風●の世界ではお客さんをつかむための大切な時期です。

もちろん信太山新地でも体験入店時は少しでもお客さんがつくように推しますし、旅館もどんな仕事をするのか知るために一度は呼んで下さります。

どれくらい稼げるのか大体の目安がみえるのではないのでしょうか。

 

②合わないと思ったらすぐに辞められる

万が一「このお店合わないな…」と感じたら、体験入店だとすぐに退店して頂いて大丈夫です◎

嫌なまま働いていても良いお仕事はできません。

馴染み客が増えてしまう前に他のお店へ移ることをオススメします。

その際無理な引き止め等一切致しませんのでご安心ください。

 

③準備無しで始められる

急遽体験入店などが決まった際持ち物等が心配だと思います。

当店は【顔つきの身分証】があれば即日体験入店が可能です。

また信太山新地は女の子による客引きがないので、ワンピースやスカートであれば私服でもK^^

必要であれば貸与も行っておりますので、本当に手ぶらでお仕事を始められます。

 

 

体験入店は女の子もお店側もメリットしかありません。

当店は面接後に即日体験入店も可能ですので、お気軽に仰ってください。