1.整体=痛い!というイメージを根本から変えた無痛整体だから
カイロ・針・灸・マッサージなどとは全く違う手技療法!
ボキボキ・バキバキなどは一切せず、無痛で身体の歪みを整えて、痛み・しびれが改善されるので妊婦さんからお子様、ご年配の方まで安心して受けて頂けます。
2.施術前と施術後の劇的な身体の変化に驚愕するから
初検での施術前の歪んだ身体と施術後の整った身体の変化を理解して頂ける様にわかりやすく説明しながら施術をしています。
3.実績・経験・施術者数がトップクラスだから
整体といえばやはり経験・実績・施術者数がものをいいます。
無痛整体一筋27年!
4,000人以上のお客様と向き合い施術させて頂きました。
4.便利な好立地に位置しているから
名鉄 西可児駅を降りて改札口を出て左に30秒、車の免許を持ってない方でも通院可能です。
お仕事帰りやお買い物ついでに、ぜひお立ち寄りください。
もちろんお車でお越しの方は店舗前に駐車場があります。
5.明るく開放的な院内だから
明るく開放的な施術スペース作りを心がけています。
「整体院は初めてで不安。。。」という女性でも安心して施術を受けられます。
もし不安があれば付き添いの方も一緒にどうぞ。