今年もあとわずか。



本当にありがとうございました!!




クリスマスライブ。多恵子ちゃんと!



2022年は種蒔きの一年でした。



桜上水にボーカル教室をオープン



地元はもちろん、新しい土地でのライブ



ビジネス等の色んなお勉強



新しい人に出会う



自分なりにエネルギーをかけて

種をできるだけ、たくさん蒔きました。



この蒔いた種が全部芽生えるとは限らない。



芽がひとつも出ないかもしれない。



しかし、「種を蒔く」という経験そのものが宝物だと思う。




桜上水ナナカマドにて。




種を蒔けた。

そのエネルギーがあった。

その環境があった。

経験ができた。



種を蒔き、芽が出て、花が咲き、実がなる。

というプロセス。



このプロセスこそが宝物だと思う。




インスタライブ中。




いきなり美味しい果実は実らない。



まず、種を巻いて、土を耕して、水をあげていかないと。



芽が出たら嬉しい♡



たとえ芽が出なくても、種を蒔くの楽しかったよ!笑



たくさんの人に会えたし、たくさんの場所に行けたし、応援してくださる方もいらして…



もうこれを、幸せと呼んでいいと思う。




ナナカマドの美味しいお料理達。




人から見てキラキラしてるとか

すごい世界にいることが

幸せではない。



私が存在していること。



たくさん感じることができたこと。



魂が震えたこと。

 



それこそが、幸せなんだ。




幸せって、やはりシンプル。




本質は超簡単。




音響チームのみんな、ありがとう!!



悲しいも悔しいも苦しいも

楽しいも嬉しいも



全部、対等な、魂の喜び。



感じられることって、生きてるからこその喜びなんだよね。




今年も100個の感謝、書きました!




2022年もたくさんの豊かさを

ありがとう、ありがとう、ありがとう♡




良いお年をお迎えくださいラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・




Youtubeチャンネルを作りました♡



篠田沙希の魂のボイトレChannel




 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 
 
篠田沙希Quintetto~Plays Soul~のライブ盤CDアルバムをリリースしました!
 
ライブ会場またはネットショップでご購入いただけます。
 



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

公式LINEはじめました!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・



音譜ライブスケジュール


◼️2月3日(金)
「篠田沙希Quintetto〜Plays Soul〜ライブ」
場所: 小田原スパッツ

開演:19:00予定

チャージ: 未定



◼️3月22日(水)

「篠田沙希Quintetto〜Plays Soul〜ライブ」
場所: 関内AB SMILE

開演:19:30

チャージ: 3,000円