最近、できないことを克服したい!と思うことをやめました。



克服しなきゃ!とがんばっていたけれど

うまくいかなくて。



やっぱり克服できなくて(笑)



世の中には知らないことがありすぎる。



私の知らないこと。



できないことがたくさんある。



できないことがある自分を許そう。



と最近ちゃんとようやく思えるようになりました。



私は私でいるしかないから。



この私の素材で、できることをやっていこう。




チャイの飲み比べ。普通のチャイ、かぼちゃのチャイ、ショコラのチャイ。



例えば、私は物事を論理的に話すのが苦手です。



わかりやすく、簡潔に話すのが苦手です。



計算をして、効率よくやるのが苦手です。



感覚的で、ふわふわとしている人間だから。



思っていることを言葉にできなくて

伝わらなくて



悔しい思いをしたことが何度もある。



でも言語化が苦手で、論理的に話せない私だから。



音楽が好きなんだと思う。



言葉で話すより



音楽に、歌に、乗せた方が伝わる気がする。



やっぱり、この私の素材で生きていくしかないのだな。




鎌倉の路地裏のカフェ。



私にはできないことがたくさんあるけれど。



できないことは、できる人にお願いすれば良いのだな。



と思えたら、楽になりました。



無理に克服しようとするのは、やめました。



なんか、脱力。




路地裏のカフェの三毛猫。



言葉で話すより



音楽に乗せて歌うほうが、私にとっては楽ちん。



カッコよくて、ためになる言葉とか。



最短最速で成功する方法とか。



すごいセールストークとか。



私には言えない。



ただ、歌うことならできそう。




波乗り日和。




世の中の常識から、はみ出してしまいそうだけれど。



てか、もうだいぶ、はみ出しているけれど。




せっかく一度きりの人生なんだし。




はみ出しながら、生きてみようと思う。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・




Youtubeチャンネルを作りました♡



篠田沙希の魂のボイトレChannel




 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 
 
篠田沙希Quintetto~Plays Soul~のライブ盤CDアルバムをリリースしました!
 
ライブ会場またはネットショップでご購入いただけます。
 



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

公式LINEはじめました!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・



音譜ライブスケジュール


◼️107(金)

場所:小田原ライブラウンジ スパッツ

開場:18:30

開演:19:00

チャージ: 2,000円(+2order)

篠田沙希Quintetto〜Plays Soul〜(バンド)でお届けします。



◼️11月17日(木)
「篠田沙希Quintetto〜Plays Soul〜」
場所:関内AB SMILE

開場:19:00

開演:19:30

チャージ: 3,000円(+1order)