頭痛いし膝痛いしどうしよ…




遊びにいかれへんかった…




寝るしかないし(涙)
今、帰った!!!!!!



友達とこの時間まで
遊んでたの元旦以来や!!!!


明日試合、バリ、楽しみ!!!!!!
バッティングセンター
で7ゲームできる奴の
予約終わってたダウン



今から吉野家行きま~すアップ